ヘヴィの果てに | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日、宅配便で荷物が届きました。

ビックリするほど大きなサイズの宅配物。

寝起きにも関わらず手伝わされました。


届いたのはこれです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1762.JPG



これを置いて業者は逃げるように消えていきました。


な…!?あいつ…ッ!!

おんどりゃー!これじゃ便所いけねえだろうがゴルァ!!


ふんぬぁあぁああぁあぁ!!!







ちなみに久しぶりのセルフタイマー自撮りだコノヤロォオォォオオ!!







スマホだとカメラの位置とか結構大変なんだぞキェエーイ!!







ぜ…全然動かない!!

もう怒ったーうらぁあぁあ!!







ハァ…ハァ…もう捕まえたぞコノ野郎!

ハァ…ハ………んん??







こ、この寝心地は………!?






おやすみ~Zzz………♪♪♪




というわけで最新式ハコ型ベッドが届きました。

(本当は隼人が注文してたアンプ)