あたいのソルト | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ぬうぇ~!!

いよいよ更新ペースの悪さが定着して、サボり癖がついてきちゃったなー!

というより本当最近は帰る時間も寝る時間もあまりないほど充実した毎日を過ごしてます!


まぁでもミュージシャン的な作業が全然出来てないので、時間作ってしっかりやりたいです。

というわけで誰かお金ください。


ブログってのは難しくてですね、毎日なんもなければネタ切れで記事は書けないし

忙しすぎて書くことたくさん出来ても今度は書く時間がなくなるんですねー!


というわけで最近またこの髪色に戻したいと少し思ってるMCBことまーちんぼうやです!!






そういえば僕の中でまた、カップヤキソバブームが再来しまして

とりあえず10個買いました。






いやーこれだけあればしばらくは安心ですねー!

そんで以前に、この私の塩の中に入ってる"かやく"が






サッカーボール4つだけかい!!

って記事を書いたことがあるんですよ。


「なんだよこれ、本当に必要な具なのかよ!名前とか、なんだよ!?」

そんな不満をブツブツ言いながら食べてたのよ。


でもね、昨日久しぶりに食べようとしたらビックリしましたよ。

唯一のかやくのサッカーボールが………







3つに減ってたwww


もともとそんな必要じゃなかったんだよな、やっぱり!!

マルちゃんナイスジャッジ!!




という風に変化していく毎日と闘いながらも、楽しく過ごしています。