値段設定は現実離れの夢の国 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
HELLO!"千葉の革命家"ことMCBでーす☆

昨日行ってきましたよー、日本が誇る千葉県の名スポット!

6年ぶりのディズニーランドでした!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1741.JPG


もちろん衝撃のクールビズ、半袖で行きました!

夕方くらいまでは陽の光で暖かいから楽勝かなーとか思ってたけど

全然曇り空で気温も低く、家出た瞬間から白い息ダダ漏れでした☆


上着持ってないくせにしっかり傘だけは持っていきましたよ!


メンバー達とチキン食った。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1747.JPG


これ、なちゃんが妹で、かなめさんが兄貴に見える。

この尋常じゃない防寒の差、ロジア人とシンガポール人かと思うね。


あと隼人が、パーカーのフードに傘3本掛けてるのに気づかず



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1744.JPG


これで30分くらい歩いてた。

ただの馬鹿www


もちろん乗り物も乗りましたよー!

ゴーカートでは、数々の峠を越えてきた無免のマサの暴れっぷりが発揮されました!

とんでもない暴走車で首と肩が今でも痛いです。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1751.JPG
↑乗り方おかしい。



あとスプラッシュマウンテンももちろん乗りましたよ!

やたら従業員が

「半袖でいらしたんですか?寒くないですか?」

と声を掛けてくるんですよ。笑


僕は奇跡的に一番水を浴びれるという最前列をゲットしまして

T.M.Revolution風に水を浴びました!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1748-1.jpg


果敢すぎて、信じられない範囲で濡れました。


で、降りる時に入り口で会った従業員の人が

お兄さん、最前列だったんですか(;0^)

って言ってて笑いました。


とにかく楽しかったディズニー!

このまま2012年の残りも、音楽に遊びに仕事に

全部全部充実させて本気で楽しんでいこうと思います!!


さらばウォルト!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1755.JPG