ウィルスバスター佐藤 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっべー3日更新しなかったのなんていつぶりだろう!

チョンバー達と距離を広げてしまったMCBです!どうも!覚えてますか?


この前、隼人がウィルスバスターを買ったらしく

1枚3台インストール出来るということで、僕のパソコンに入れました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1739.JPG



このウィルスバスターはすごいですよ!

インストールし終わったあと、こんな画面が出たんですが



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1738.JPG



ウィルス、データを守るのはもちろんのこと…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1738-1.jpg


家族まで守ってくれるそうです!

すげえぜ!どうゆう構造だ!?


そんな感じで家族の安全は保たれたということで、

僕はこれからメンバー達とディズニーランドに行ってきます!!

ランドは6年ぶりくらいなのでワクワク☆


ちなみにもちろんこの気温でディズニーだろうが

関係なく半袖です!


いってきまーすチャンモーイ!!