Merry Christmas Bouya | MCBの☆ファイグラチョン日☆
どいーっす!

越後最後の侍まーちんぼうやだぜぇー!!


昨日朝帰りしたんだけど、駅のホームで待ってたら遠くにいるオッサンが大あくびしてて

むっちゃ白い息出してて気付いた。




もうそんな季節だったのかよ…。


昨日久しぶりにプライベートでジーパン履いて、暖かいなぁと思ってたけど






そんな些細な変化で浮かれてるは、私だけでした。


そうなのよ、もう少しでクリスマスが待ってるのよね!

MCBが超忙しいクリスマスが!!


私服があまりにも季節感ないので

「もう少しでお盆かな?」

とか思ってたけど違うんだね!


クリスマスと言ったら、やれツリーを飾ろう!

とか

サンタのコスプレしよ~(*≧∀≦*)

とか、女子と子供が心底大喜びする行事ですよ。


「ママー!サンタさんっているの~!?」


フフフ…全くもって愚問なのだよ、チェリーボーイ君。


私こそがサンタなのだよ!






日本で1番官能的と呼ばれてるSEXYサンタなのだよ!!


今年も幾千の人々に夢とプレゼントを与えに、クリスマスは大忙しです。

とりあえず

「ギャルのパンティおくれ」

って浪人生達のために、下着を調達しにベランダ巡りに行ってきます☆