ほふくの真髄を極めしエラ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
Facebookであいさつ機能ってやつがあるらしく

何を思ったのか、金井くんからあいさつが来た。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



金井…。




あいさつ返すから、早く金返してくれ。


どうでもいいけどお前…



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1320-1.jpg


服着ろよwww


半袖の奴が、服着れない奴に催促してるなんてみっともないから!!

「どうせ300円でしょ?硬貨の小競り合いでしょ?」

とか言われてしまうわ!!


さて、そんなことでしてね。

年末年始は地元に帰りたいんですが、交通手段が満席で帰れません!

どうしよう!?


ランニングか、ほふく前進で新潟まで帰るしかないか!?

半袖で!?

え、半袖で!?


ん無理ッッ!!!


$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1732.JPG



まぁそんな焦りもありつつ、今日も元気にFly Away!!

行ってきまーす!(便所に)