何を隠そうUFO派 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやーハッハッハ。

12月入って大分のんびり更新してるねーMCB!

地元ではもう雪がゴンゴン降ってるらしいですが、もちろんMCBは関係なく

未だに半袖を貫いてますよ!


小学生あるあるとか漫画のキャラか!とか言われるけど

何回も言うけど、俺は次の夏を先取りしてる!ってことを忘れないで欲しい。


時代の残党というよりは、クールビズの先駆者と呼んで欲しいのだよ!!

OK!?まぁなんでもいいや…。

今度それについても記事を書きますわ。


さぁそんな前説はさておき、僕のブログはかなりラフなので

音楽的な記事を書いたり、私生活的なことを書いたり、漫画のことを書いたり

読者が何を求めてるかわからないけど、マイペースにやらせてもらってます。


ということで今回は誰でも得するアドバイスをMCBが教えちゃいます☆

僕ね、カップヤキソバが昔から死ぬほど好きなんですよ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1630.JPG



実家にいた時は、常に20個くらいストックあったほどだからね。

色んな種類も食べてきました。

そのうちに疑問や悩みも増えていきました。


それは湯切りする時にかやく(野菜)がフタに付くって悩みでした。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1631.JPG



でも見事解決しましたよ!!

乾麺の下に、こうやってかやくを入れると



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1632.JPG



絶対にフタにつかないんですよね!




…と、まぁそれだけなんですけどね。




えぇぇ!?何か文句ある!? 2万くれ!!(急にどうした)


さぁ今日も1つハッピーな知識を肥やしたところで、いってらっしゃい!

逃げるようにファイグラチョン☆