12月漫画メイキングブログ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
はい!今月もまたまた、毎月5日発刊のフリーペーパーにて

我らD.R.Lilacのページが掲載されましたー!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



毎回毎回最高なデザインを施してくれる編集長に感謝です!

気になる漫画の方はこんな感じに仕上がりました☆



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



今回のタイトルは秘伝の納豆パスタ!の巻きということで

料理番組風にストーリーを進行させるのに必要なアイテム!

それはもちろん!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


裸エプロンです!!

これで男女の心をわしづかみにしたところで早速調理に入ってくわけですが

まーちんぼうやは食材を心の底から愛する男。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


バターは顔に塗るものだと思ってます!

だいぶギトギトになって脂の乗った男になりました。


次はこの卵白。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


今回の料理で卵白は不要なんですが、勿体ないから…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


やっぱり顔に塗ってパックです!

これが本当のランパックです!(まちゃ坊さん自慢のギャグ)

肌触りはエイリアンの体液みたいでした。


そしていよいよ納豆パスタが完成したら



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


ソォォオオオイ!!!


からの…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


でろぉ~ん…のワンツーフィニッシュです!


いや、もう本当にこれ実際やってみると想像を絶する感覚と、臭さなのよ。

風呂入っても顔面納豆臭かったからね。


そんな文句を垂れつつも、撮影終わった後のまーちんぼうやは…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1499.JPG


なぜか御満悦でした。変態です。


さて、そんなわけでこれからもまだまだ音楽に漫画に

エンターテイメントに徹して有名になって、皆の自慢になれるよう本気で馬鹿やって生きてくから

応援してください!!

拡散・宣伝もどんどんしてくれて結構です、ていうかしてくれ!!


それではまた来月号もお楽しみに☆