ゴールデンクラッシュドラマー | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ぬっひぃー!

ブログなんて到底書けないくらいやる事が山積みだったこの頃。

昨日でほぼ全て一件落着したので、本当によかったです!

ブログにも書くことが山積みなので、とりあえず近況書いていきまーす!


そんなこんなで昨日は池袋LIVE inn ROSAにてライブでしたー!

対バンも豪華で、お客さん達との一体感もあって楽しかった。

みんな本当に毎回ありがとう!!


最近感じるのは、違うバンドを見に来たお客さんとも

徐々に仲良くなっているのを感じます。

これも人間関係だから、会ってる回数とか話したこととか大事で

これからもステージを見て貰ったり、コミュニケーションを取ったりして

どんどん絆を深めていきたいなと思います。


僕は人間が大好きなので、そんなことが本当に嬉しく感じるし

音楽やってて良いとこって、そういうところでもあると思うから。

バンドで一番大事で、一番力を持ってるのってやっぱりファンだしね。




…あ、マズイ!こんなこと語ってる場合じゃない!!

どんどん記事が長くなって

「うわっ、読むの面倒くせぇ~(;´Д`)」

ってなるタイプだよ!!


そう、昨日でサポートドラマーkanameっちがラストのライブだったんですよ!







本当に半年以上もパワフルなドラムを叩いてくれて、

時には知恵を貸してくれて、意見もしてくれて

優しい兄貴的な存在感で君臨してくれてました!


これからアメリカまで修行に行くわけだけど、お互いが大きくなって

お互いを誇りに思い合えるように、俺たちも本気で音楽やっていくぜ!!







とりあえず次はディズニーで会いましょう。笑


そんなわけで今回はここいらで書くのストップ!

次回は今月号の漫画のメイキングを書こうかと思ってます☆

ばいちゃー!!