Good Bye ヨシ子 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー最近本当にブログ書かないねMCB!

師走ってマジで忙しくて、僕はもう音楽家なのか漫画家なのかブロガーなのか

そんなこともわからなくなってきました!


そんな生活が続いて頭が狂ってきたのか、最近変な光景をよく見ます。

こんなのがこの前貼ってあったのよ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1634.JPG


こんな電波に自信ないお父さん初めて!


なんなんでしょうかねーこれは…。

貼る必要あるのかな?

謎は深まるばかりやで。


で、渋谷にてこんなものが捨ててありました。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1633.JPG



…ヨ、ヨシ子ー!!

Myワイフであるヨシ子がこんな姿にされてました!許せません!!

でも黙って見送りました!!

さよなら!!


さてさて、そんなこんなで明日は年内ラストライブ!

そして半年以上サポートとして叩いてくれたスーパーなドラマーkaname先輩の

最後のライブとなります。

悲しいです、ヒロシです。


ばっちりキメるから絶対来てくれよなー!!


[日程]12.6(木)
[場所]池袋LIVE inn ROSA

POP☆UNITED presents
『GOD中段テンパイ☆Vol.37』

[時間]Open/Start 17:15/17:45
[料金]Adv/Door 2,500yen/3,000yen
D.R.Lilac
リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA
Lucy MonoStone
Bug The Mic
伝説のユニット(デンユニ)うず
and more…


こんなMCBが見れちゃいます☆



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆
Photograph by 白井 赤


こんなに真剣な表情をしてるのはライブの時だけ!

やったるぞー!!

とりあえず漫画を終わらせるぞー!!

って俺は何画家だ!!



ファイグラチョンビー!!