かます師走始まる! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今月に入ってもう3日になりましたが、12月初の記事です。

まーちんぼうや、生きてます!


ちゃんとまだ半袖だし、ジャージだし、健康サンダルで、エラ呼吸です。

何も変わってません。


さてここ3日間、連日連夜飲めて最高に嬉しいんですが、ブログがその分全然書けません。

Twitterはよく活用してるので、是非フォローしてください!!

@mcb320です☆


さて、昨日は元職場仲間達と焼肉屋にいってきました!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1618.JPG



この写メはまぁいいんですが、皆撮るのが下手でイラッとしました!!

ブログに載せる画像だから、チョンバーのためにもしっかり撮っておきたいのに…

例えばこれも



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1621.JPG



「顔、中途半端にキモいよ!」

とか突っ込んで欲しかったよね。

したら本気のこういう顔したのに!!







そのあとはカラオケに行ったんだけど



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1625.JPG



MCBの情熱でレンズ曇りっぱなし!

ってそういうわけじゃないだろ!

ブレて諦めたのか、これしか残ってなかった。

誰が撮ったか知らないけどさ。


もうだってこれなんて何?



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1622.JPG


か、風??


そんなわけで、ピントを合わせる暇もないくらい忙しい師走が始まりました。