エレファントウォーター | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ぬわー!2日更新しないのはブロガーとして流石にヤバい!

って感じで最近やることが多いけどマイペースな自分に1番焦りを感じてるMCBです!

にん!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1504.JPG



いやー久しぶりにかわいこぶっちゃったよ。

最近ブスしか載せてなかったから新鮮かもしれない。


はい、先日は初台DOORSにて素晴らしい面々のオープニングアクトを出来て光栄でした☆

お客さんやスタッフさん、対バンさん全員に感謝です!


さーてもう今日は師走イブですか…。

あと1ヶ月で2013年とか、想像もつかなかったよね。

僕らが生きてるうちに2050年が来ると思うと…

ますます若いうちに色々やっといた方がいいなって思うよね。


ネタバレになっちゃうけど、12月5日発刊の漫画の撮影のため



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1502.JPG



納豆パスタ顔から被ってよかったのかもしれない。

若いうちしかこういうことは出来ないからね☆


そう、最近2GBから16GBのminiSDに変えてウハウハなんですよ。

しかも驚愕の980円でした!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1579.JPG



いいだろー?


え?そんなことより今日の記事あっさりしてないかって??


…何をぅ!?人の記事を雑炊みたいな扱いしやがって!!

そんな雑炊ブログを読んでくれてありがとう!!


今日は焦りながら書いてるからね…。

貧乏ヒマなし、誰かお金をください。


それではまた12月。

お金をください。