師走はヤリたい放題 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
下北沢ERAっていうライブハウスがあるんだけど、目に入る度に

下北沢が地区単位で俺をディスってきたと思ってしまう。


だって僕のエラは、こんなにも発達しているのだから!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110503_2040311.jpg



うーん、見事な135℃☆

汚れなきホームベース型、公式感が半端じゃないです。


さて、もう師が走るほど忙しいと言われている師走ですか。

MCBはこう見えて結構忙しいのに、地元で小学校の同窓会を開くなど

今年もアクティブに年末を過ごせそうです。


やれ忘年会だ、新年会だ。

飲み放題だ、食べ放題だなんて騒いでる中…



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-Screenshot_2012-11-25-14-26-29-1.png

ハメ放題のお知らせが来ました、最高です。

皆さんも今年の年末は是非、このプランに参加してみては?


そんなわけで今日は初台DOORSにてライブ!

前回のライブでファンの方から素敵な差し入れを貰いましたよ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1570.JPG



こ…これは…ッ!

D.R.KitKatじゃないッスか!


素敵すぎる!本当にありがとう!

そういった支えてくれる人たちがいるから、今日も本気でやってくるぜ!

オープニングアクトだけど、主役の座はいただく気持ちで!!

絶対負けないぞー☆


いくぞー!

せ~のっ




でぃーあ~~~る………

らいらーっく!!(すっごい久しぶりにやった気がする)


[日程]2012.11.28(水)
[場所]初台DOORS
  POP☆UNITED presents
『平成三銃士 SP 2DAYS~1st Impact~』
Open/Start 17:30/18:00
Adv/Door 2,800yen/3,300yen
リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA
ムシケラトプス
ADAPTER。
※D.R.Lilacはオープニングアクトでの出演です。