チョンビ新年 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おうおうチョンバー達ィー!

謹賀ってるかい?

明けましておめでとう!

私が当ブログの創造者である"甲信越一の薄着"MCBだ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1802.JPG


ずっとブログ放置しててすまなかったなチョンバー達!

って痛ぇ!痛ッ!物を投げないでくださーい!

ちょっ…痛いよ!!タラバガニとか投げんなよ!!




………こんなこと一人でやってる俺が一番痛いよね。

タラバガニなんて誰も投げてませんから。


いやー地元に帰省してる間、一回もブログ更新してなかったねー!

っていうか正確に言うと出来なかったんだよ!!

新年早々聞いてくれよMCBの愚痴をさー!!


もちろんパソコンなんか持って来てなかったので携帯で更新しようと思ったんだけど

Amebaのアプリがウンコ過ぎて、反映されなかったのよ!

ずっとよずっと!?


もうその間にも色々なことが地元で起こってて、

ブロガーとしては書きとうて書きとうてウズウズしてたのにさ

そんなわけで今回はそんなこと挙げたらキリがないので

マイペースに更新しちゃおうかと思います!


まず当然のことなんだけど、新潟まではちゃんと



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1812.JPG


半袖で行ったよね。

この自分の信念に嘘偽りなく貫く姿がカッコいいよね、まーちん。

で、ゲーセンに行ったらそのカッコいいMCBの仲間(魚)



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1829.JPG


完全に捕虜されて景品になってた時の悲しさね…。


そして僕の地元長岡は天候が完全に異常でして、

大体いつもなんか降ってるし、風で牛とか飛んでるし

地面も常に揺れてるのが普通なんですよ。


ゲーセンもめっちゃ雨漏りしてました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1832.JPG


いやーそんな新世界のような辺境で育った強いMCBと

これからも末永くよろしくお願いします!


親父とのツーショットで、新年の挨拶を終わろうと思います☆



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1817.JPG


親父が浮世離れした服装にツッコんでます。