残酷な球根のテーゼ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
もう載せる画像なんてないよ!!

こういう時に過去の画像に頼るのが、本気で3,470件更新し続けたブロガーあるあるです。


さて、そんなわけで高校時代のアルバムを引っ張り出してハッとしました。

今でこそ冬でも半袖、健康サンダルというスタイルが

完全に確立している僕ですが、この冬に対して果敢に攻める姿勢は

今も昔も変わらないことを思い出しました。


そういえば高校時代…



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1568.JPG



裸足でずっと過ごしてました。
(写真は2月のものです)

教師達に日々注意されても止めず、新潟県なので雪の上を裸足で歩いてました。

足が強くなりすぎて、画ビョウ踏んでたのを気付かなかったこともあります。


専門時代はこの強さがニオイに出てしまい…

日本の最臭兵器とか呼ばれて可哀想なMCB。


というわけで、今日はその他にも過去のまーちんぼうやをパパッと紹介してこうー!

これは確か3年前の写メ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



僕がちょうど前髪のツートーンをやり始めた時期ですかね。

このあと、このヘアスタイルが日本中で流行るわけですね。(あたかも自分発信のように)


おー、こんな時もあったなー!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



エクステだけど髪長ぇー!

これがもう4年前かぁ…。

こんな髪して足元はキディちゃんの健康サンダル(しかも臭い)とか、

私は一体何がしたかったんでしょうか??


それよりも問題なのがこの髪型です!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



この髪型の名前は

球根に対するアンチテーゼ。


今はまだ全然浸透してませんが、後に世界的にブームの花を咲かせることとなります。

そう、球根の花のように。(絶対ない)