我慢した報酬は | MCBの☆ファイグラチョン日☆
Twitterでも書いたんだけど、この前コンビニ行ったらね

女性のお客さんがイヤホン落としていったんだ。

めっちゃ走って追いかけたんだけど、女性いなかったから

このイヤホンの未来はMCBが繋ぐことにした!!


いつかまた会ったなら、このイヤホンでsay yesを二人で聴いてから

返そうと思ってます。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1561.JPG



何度も言うよ 君は確かに

僕を愛してる say yes♪



初対面の男にこれを聴かされた女性の心理は、こうです。


何この勘違い男、キモッ!!早く返してよ!


そんなわけで昨日は新宿HEAD POWERにて、僕らの共同企画

D.C.G ~どうしても我慢できない!!~ Vol.2でしたー!

色々な諸事情があり、今回でラストだった企画でしたが

足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!


一緒に戦ってきたGENETIC SEED、COLD WOMANの皆とパシャリ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1562.JPG



いやー、アメーバは本当横画像が小さい小さい…。

ブロガーとして、みんなが見やすいように縦の写メも撮ったら



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1563.JPG



ブレて余計見ずらい!


で、まぁその後ライブ終わって腹ペコな状態で帰って、ラーメン屋。

本当にこれが毎度至福の時なんですが、その店でこんなのが店内に飾ってありました。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1564.JPG





って書いてあるように見えるでしょ??

でも皆さん、よぉ~く見返してみてください。


これ…

ありがとうって書いてあるんですよ!!


イ…粋ッ!!


こちらこそ深夜まで店開けててくれて、おいしいラーメンをありがとうだぜ。