MCBがCSBとコラボ☆ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
皆さんは「まーちんぼうや」というワードをググったことがあるでしょうか?

もちろん同じ名前はいないので、大半は僕のことが出てきます。

だけど関連候補みたいな便利な補助オプション的なもので、

毎回これが出てきます。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


そう、ちんすこぼうや。

Googleさんに1つ言いたい。


俺はそいつと無関係ッスからぁ!!


ちんすこぼうやってのは、沖縄名物"ちんすこう"を少しモジって

"ちんこすこう"とか言うシモい名前で出してるお土産ですね。

そのキャラクターがこれです。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



こいつの前では、ちんこという物がすごく可愛らしく思えてしまうよ…。

全然シモくなかった、ごめん。


せっかくちんを分け合ったぼうやの仲間なので

コラボしよう!ってことで、ちんこすこうの会社に無許可で

絵を書いてみました!


まず我らがMCBはこれです。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



うわー、何この髪色…。

書くの面倒くさッ…!

こっちの初代・真面目の方のMCBで書いたらよかった。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



改めて見ると、かなり厳しい顔してますね。

我ながらイケてなさすぎです!


そんで絵の方も順調に書いていって、こんな感じですか?



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1559.JPG



こういう可愛い絵を書くのってなんか恥ずかしいね///////

自分の髪型の書きづらさに驚き、思わず全部剃ろうかと思いました。

髪色塗るなんてもっての他です。


そんで、体を書いたら

出来上がり!!

まーちんすこぼうやです!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1560.JPG



………どう?