人類チョンビ化計画 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
「いや、確かに貝の話ばっかってのも辛いよなぁ…」

っていう自分の寝言で起きたMCBことまーちんぼうやです!!

もうわけわかりません!自分の夢が!


さてさて、最近"ステマ"って言葉をよく聞きますね。

僕は最初

「え、つけま?ぱみゅぱみゅ的なアレ??」

って思ってたんですが違うみたいです、簡単に説明しますと…


ステルスマーケティング(英: stealth marketing)とは、

消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。
(Wikipedia参照)


それがどうしたゲジ眉野郎。

と思ったあなた!

って誰がゲジ眉だ!抜いてるわ!!


最近ようやく読者が50人を越えました。

ありがとうございます!!

漫画で川に落ちてみたりした甲斐がありました。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



この顔を15分かけて出した甲斐がありました!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



でも絶対MCBに知られないように読んでる読者があと8,000人はいると踏んでます。

このステルスチョンバー共めッ!!今後もよろしくお願いします。


今回はたくさんのチョンバーに微笑を与えてきたMCBから

頼み事があるわけです!


最近、僕の友人がFacebookでブログを宣伝してくれました。

こんな感じで。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-Screenshot_2012-11-19-14-41-55-1.png



オススメまで書いてくれて、いい感じでしょう??

あべっち本当にありがとう。


ようするにMCBの頼みってのは

チョンバー達が宣伝してチョンバーを増やそうよ!ってこと!!


Twitterやmixi、Facebookとかで、それとな~く

【拡散希望】このブログ、キモいよ

って拡散希望したり

【迫害希望】魚みたいな人が書いてるんだってさ、一緒に荒そう

って宣伝してくれたら嬉しいです!

い、いや、荒らしはやめて!!


ようするに大胆にステマしてください、お願いします!(土下座)

ってことです。


もっと影響力のある男になりたいのです!

そのためには皆様の力が必要です!(必死)


あんまり書くとしつこくて人徳を失くしてしまうので

あべっちのオススメ記事と拡散用に当ブログのURLを貼って

終わりにしたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。


BEST OF 深海魚

URL
http://ameblo.jp/maatinbouya/