思考回路ショート寸前Face | MCBの☆ファイグラチョン日☆
毎日明るいまーちんぼうやですが、これでも色々と

抱えてるものがありまして、割とギリギリなライフを過ごしています!


だがしかし!

8割はここで言うことではないので、言いません!

だけど2割はここで言っていい事情なので、ちょっと言わせてください!


ご存知の通り、僕は毎月バンドの宣伝を掲載している音楽フリーペーパーに

漫画を載せてるんですけどね



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



締め切りが迫るにつれてクッソ焦るわけですよ!

時間・都合・コスト・尺など

全てを考慮してネームを考えなければならんのです。


考えれば考えるほど

え?俺って確かミュージシャンだよな?

そのために上京したんだよな?

みたいな疑問が生まれてくるわけです。


でもまぁ楽しみにしてくれてる人も意外と大勢いる。

男まーちんぼうや、やらねばならぬ!


そんな気持ちでネームを無心で考えてる時の自分の顔が



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1575.JPG



どブス丸出し。

神様のイタズラ顔してます。


この顔で真剣に考え続けた結果、ネームが生まれるのです。

でもこんな顔載せちゃうとまた、あの疑問が返ってくる。




俺って確かミュージシャンだよな?



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1575-1.jpg



ミュージシャンとしての貞操も常識も、まちゃ坊さんの前では通用しません!


次回は12月5日、発刊。

お楽しみに☆