今日のUNKO | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は大勢の人たちと飲めて幸せでした!

結構な量飲んだぞ昨日はー!!

いつも会を開いてくれる落合先輩に感謝です☆


さて、そういえば先日Facebookで友人たちにこんな質問を問いかけました。

『皆さんは飲んだ翌日、下痢ですか!?固形ですか!?』


何人か答えてくれたんですが、見事に半々くらいなんですねー。

で、自分なりに分析したら、たくさん飲んだら下痢になると!

そこに気がついたわけです!!


ということはそうなんです、わたし今日下痢なんです!!

しかもいざ出してみたら驚愕!!


今日のウンコは、21世紀で1番臭かったです!!




………って、隣に住んでるおじいちゃんがわめいてました。
(イメージダウンを華麗に避けた)


まぁMCBがこんな綺麗な顔してウンコとかするわけないもんね。

見てよ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



絶対天使じゃん!!

誰がどう見ても、This is Angel じゃん!!


『肛門とか、なさそう』ってよく言われるもんね。

人一倍広がってるけどね。(問題発言)


いやーそれにしても綺麗な顔です。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



"けがれなき聖域"って感じでしょ?

え?誰だ今"ゆがみすぎ性癖"って言ったの!?

おい!名を名乗れ!!

出てこいや!!




「はぁい…」



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



お前はウンコ食ってそう。