今に見てろMy Future! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
最近めちゃめちゃ夢を見るのよ。

しかも結構覚えてるのね。

この前はなぜか、"すべらない話"に出演する夢を見て(僕はミュージシャンです)

その時の紹介ナレーションが

「画材の魔術師、ボウヤァーマァァアアアチィイン!!」

だったの。


おっ、このキャッチコピー使えるな、と。

最近、夢の中でも発見が多くて面白いです!

どうもー、画材の魔術師、まーちんぼうやです!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



画材って何?って気もするけどね

まぁなんでもいいっしょー!


というか、そうなんです!

ブログの方に漫画だけの画像って貼ってませんでしたね!

もう複数のSNSをやると、たまに何がなんだかわからなくなるよね!


えーと、今月号だけと言わず、全部載っけちゃいましょうか!

僕のアメーバのTOPにも同じのを貼ってるんですけど、

そんなに見る人もいないだろうからね!

これが歴代の漫画達でーす、どん!!



POPUNITED Vol.59 2012.5月掲載
   ~MCB、現る!の巻~
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

POPUNITED Vol.60 2012.6月掲載
   ~僕のペットを紹介します!の巻~
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

POPUNITED Vol.61 2012.7月掲載
   ~なちゃん、現る!の巻~
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

POPUNITED Vol.62 2012.8月掲載
   ~隼人、現る!の巻~
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

POPUNITED Vol.63 2012.9月掲載
   ~怪奇!夜のアンサンブル!の巻~
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

POPUNITED Vol.64 2012.10月掲載
   ~ゲーリー佐藤、現る!の巻~
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆

POPUNITED Vol.65 2012.11月掲載
   ~STOP!人種差別!の巻~
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



徐々に漫画のクオリティが上がってってるんですよね。

次の原稿ももう出来てるので、早く見てほしいです!

ワクワク☆


あと最後に音源でも載っけときましょうかね。







色々あってまだちょっと未完成のWEB版って感じです。

曲名はMr.Cheeky Boy略してMCBです!

作曲は僕で、作詞はなちゃんが、僕のことを書いてくれました。

是非歌詞にも注目して聴いてください。


なんかこんな書くつもりじゃなかったのに思いっきり宣伝しちゃった!!

こんな感じでバンバン勢力的に活動してるD.R.Lilacをよろしくお願いします!!