お味噌の定義 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日はライブお疲れ様でしたぁー!

対バンさんも良くてやりやすくて、お客さんも皆ノリノリで

すっごいよかったです!

ありがとう!!


そんでライブの当日ギリギリに漫画の入稿が終わり(朝7時までかかった)

皆々様のお陰で良いライブも出来て、

胃液も出ないほど空腹の体でラーメンを食べて

帰ってからビールを飲んで、その後の味噌汁が最高でした。

本当に幸せなプランでした。


なんであんな味噌汁って美味いんだろう…。

なんであんな味噌汁って美味いんだ。

なんであんな味噌汁って美味いんだよォォオオ!!

3杯も飲んじまったよコノヤロウ~!!


そうなんですよ、最近飲んだ後の味噌汁にダダハマリでして…

この前はこれを買いました。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1520.JPG



105円で12個入りだから、1味噌汁9円以下!!

しかもこれ、優良な漫画喫茶なら無限にお持ち帰り出来るのです!!
(良い子はマネするな)


味噌って元々何で出来てるか気になったので、原材料を見てみた。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1521.JPG



米みそ、食塩、わかめ、酒精、調味料(アミノ酸等)


え?だから米みそって??

米みそって何?誰??

それっておいしいの??っていやいや、おいしかっただろ。


というわけで今月のライブは21日と28日です!

まーちんぼうやのライブを見てみたいってチョンバーは

是非申し出てください!

初見の方は、リーダーの特権を使って、チョンバー割も考えます☆


HPはコチラ!


スィーユー☆