3次元よりも遠くへ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
そういえば最近、髪の毛のプリンが気になって気になって

いっそ全部抜こうかと思ったけど、それじゃロハス佐藤の名が汚れるので

意を決して自分でリタッチ、ついでにカラーをすることに決めました!


今回買ったのはこれです。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1475.JPG



キャー!つばちゃん可愛い~!!

ってわしゃギャルか!


ブリーチと、"キャンディアッシュ"とかいう謎の色を購入しました。

基本的に髪の色は自分でやる派のMCBです、どうも。


一回ブリーチした後の写メがこれ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1479.JPG



ん~、垢抜けました!

の部分はになり、オレンジになりました。

横から見るとこんな感じ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1480.JPG



俺って意外と野菜っぽいんだね。

食べたら体に良さそ。


まぁなんやかんやで、キャンディアッシュもやって完成したのが

この色です!

ドーン!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1490.JPG



えぇ~~~??

これ何色~??

完全に亜空間なんですけど~。


しかも完全にムラしかなくて、場所場所で色も違います。

光具合でもかなり色が変わります。

明日にはまた違う色になってます。


4Dカラーと名付けました。

大満足です。