タイヨウへ続く道 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっほーい!

もう気づけば11月になって5日目です!

毎月5日は、そう!

僕らがしょっちゅう載ってる音楽フリーペーパー、POPUNITEDの発刊日です!!


今回はこんなテイストで載りましたー!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



今回の漫画のコンセプトは、

『STOP!人種差別』

まーちんぼうやが魚人代表として、悲しい現状と和解を訴えております。

何より大変だったのが、魚人っぽさを出すことでした。


どうすればいいのか悩み抜いてオチのために…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1372.JPG



ペンキを購入しちゃいました♪

んでもって



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1375.JPG



体に塗っちゃいました♪


意外と塗られるのも気持ちよくてですね、クセになりそうでした。

そんで完成したオチのコマが、これ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1378.JPG



衝撃的な肌の色であります!


"実写版ドラえもん"や"新アバター"など、色んな言われ方をされましたが

これは魚人です。


まぁ何より大変だったのは、剥がす作業だったね。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1385.JPG



スネ毛とかもう絡む絡む!!

あと言えない毛にも絡んじゃって大変でした。


まぁこういった苦労がありながらも、悩んで楽しんで、いつも締め切りギリギリで漫画をやっております☆

是非お手に取って見てもらえたら幸いです!


次回の11月7日、池袋LIVE inn ROSAでのライブは、この格好で出るので

是非見に来てください!(もちろん嘘だけど)


I LOVE 魚人!!