アイツの名は、つば九郎 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おーまた昨日もブログ更新せずにいたかー!

アクセス数の下がり方が尋常じゃないんですが、めげずにマイペースに更新します!

えぇ、セレブなマダムに養ってもらう夢は諦めてません、MCBです☆


昨日の夜、仕事帰りにコンビニでビール買ったんだけど、世間のタイミング的に

「ジャイアンツ優勝おめでとう!バンザイ!!」

の祝杯用ビールかと思われたと思うんだよね。


まぁ別に誰がどう思ってようがあまり気にしないタイプですが

俺の髪色をよく見てほしい。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



誰がジャイアンツファンだ!

よく見ろ。

配色的には完全にヤクルトスワローズのコイツ寄りじゃないですか。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



そんなツバメ一派なまーちんぼうやですが、

今日はまた休日なのです。

ええ、完全に不要な休みで困っております。

もっと稼ぎたいお年頃ザンス。


あ、そういえば今日は姉がもう少しでこっちに来ます。

一緒に飯だけ食ったら風のように帰るらしいですが。

そんな姉の成人式の写真を、実家で入手したので載せちゃおう!

これです!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0969.JPG



完全無断転載ですが、知ったこっちゃないぜ!

というわけで休日の始まり始まり~!