フィッシュされる側 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やぁチョンバーの皆!

2日更新しなかったら一気にアクセス数減って、やや凹み気味のMCBだよ!

これが因果応報ってやつよね、ちゃんと更新するっ!!


さて、今日はちょろっとだけ進化した市川駅のシャポーを巡ってました!

アイリンク市川っていう40階の高層ビルも出来て、駅ナカもどんどん発展して

本当に5年前の市川では想像も出来ないくらい高度な成長を遂げてます!


まず空飛ぶ車が行き来してるし、道行く人々も頭にアンテナみたいのついてるしね。

肌も心なしか銀色だしね。


そんな先進国というよりはもはや未来国である市川の、喜多方ラーメンを食べました。







毎日店前通ってたのに一回も食べたことなかったから、よかったです。

チャーシューがとても美味しい店でした!

何よりすごいと思ったのが住所!!







千葉県市川市市川1ー1ー1だって!!

何回"いち"って発音すりゃ気が済むんだよ!!


あと本屋に寄って勘違いしてしまったのがこれ。







『ん!?ベースマガジン!?』(ベーシストのための音楽雑誌)

と思ったら…







釣りの方のバスかよッ!!

まんまと釣られてやんの俺!ばくわら!!

いやいや、実際釣られてるのは俺と同じ種族だからワロえないよ!!


そんな感じで、先進国ぶってる市川に皆さんも是非遊びに来ては?

まーちんぼうやが案内しますよ☆(安定のドタキャン率100%)


というわけで、今日は大事な日なので全力をとしてきます!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!