がむしゃらなシャッターCHANCE | MCBの☆ファイグラチョン日☆
拝啓、チョンバー様。

僕です、えぇ、そうです。

髪の色がやたらバリエーション豊富で、呼吸法が人間とは違って、

ボディソープの口についたカスを取るのが日課の僕です。


「あんた、なに坊?」なんて冷めた顔で聞かないでください。

まちゃ坊です。

「なにCBだっけ?」って質問もナンセンスです。

MCBです。

「なーにんぼうやですか?」とかお前ほぼわかってるだろ。

まーちんぼうやです。

「名字は?」

はい、佐藤です。


ということでここ2日くらい完全なオフラインだったわけですけども!

皆さん元気だったでしょうか!?

チョン日が更新されず、"ファイグラ不足"だった君たちに一言言いたい!

ごめそ!!


いやー26日はライブでして、そのあとはバンドマンらしく飲みに行って

朝9時くらいまで飲んでて、寝てからそのまま仕事に行ってたので

全然更新する隙がありませんでした!!


しかもこんなに充実してるのにも関わらず、写メとかほぼ撮ってないんです!!

最近撮ったのなんて、なちゃんとのツーショットくらいなもんで。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1351360636769.jpg



本当写メがないとブログ書く気が失せます…。

でもこれは自分が積極的にシャッターを押していかないとなんだよな。


よし!!

これからも適当なものでもいいから、バンバン撮影するぞ!!

早速こんなの撮ってみた!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1443.JPG


まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1445.JPG


まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1449.JPG




ただ撮ればいいってもんじゃないよね。