残飯どもでブログ書いてみた | MCBの☆ファイグラチョン日☆
僕もブロガーになってから早2年と2ヶ月が経ちました。

ブログをやり始めて変わったことといったら、

圧倒的に写メを撮るようになったことです。


それでも毎日書いてるので、画像がない画像がない言ってますが

それはそのはず。

だってもう記事はこれで3,435件目。

画像は3,813枚も載せてきてますからね!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1440-1.jpg



いやーもう4,000近くの画像なんて見るのも大変ですよ。

更に、僕の携帯のデータフォルダには画像もっと多く入ってて

5,000枚以上あるので、容量いっぱいいっぱいになってしまいました。


なのでフォルダを整理がてら、過去の画像たちを載せていこうかなと思います。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111121_201909.jpg



こういうなんの魚かもわかんないような写メは一番いらないよね!

しかも完全に同士が焼き殺されてるのを見てられないし。

消そう!!


はい次。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-IMG_8572.jpg



これは排水管を見に来てくれた業者のブリケツを撮ったやつだね。

まぁなんていうか、良き思い出ではないから消します。

思い出感ゼロです。


次!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111009_051350.jpg



あぁーこんなのもやったなー!

しかも真夜中に一人で、思い立ったように書いた!

「これだ!」とか言ってヒラめいたようにペンを握ってたからね。

わざわざベッドから降りて!

何が「これだ!」なのか意味不明だけど…残しとこう。


はい次は~



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110922_220104.jpg



うおおおい!下ネタかよッ!!

なんか先っちょから出てるよ!!

根本の方もなんて言うか、立派な大人だよ!!


これは消せないだろ!!


ということであまり消すものもなかったので、整理やめました。