ドラマー的なRetrospection | MCBの☆ファイグラチョン日☆
つーけまつけずに投げ捨てるー♪

はいー、どうも!

話題の魚顔モデル、えらーまちゃまちゃです!


昨日はリハ6時間してきました!

Piece PodのGO畑中と!!




左:エラ呼吸 中:GO畑中 右:千葉にいるオッサン


いやー初めてスタジオに入ったけどすごい!!

たくさんのドラマーと一緒にやってきて、やっぱりフィルとかもニュアンス、グルーヴも人それぞれだけど

完全に豪さんしか出せない良さが出てて新鮮で楽しかった!


ちなみに豪さんと共演するのは11月21日、新宿HEAD POWERです!

是非遊びにきてくれ!


うちのバンドはドラマー運がいいのか悪いのか、本メンバーではないけど

サポートしてくれるドラマーが皆素晴らしい人達ばかりで大感謝です!


現在サポートしてくれてるかなめさんも、バスドラガンガンでパワフルなドラムを叩いてくれるし







先代のとっちゃんも幼少期からやってるドラム技術で軽快かつテクニカルなドラムを叩いてくれた!







あれ?かなめさんととっちゃんって顔一緒??

こう考えると皆、ほのぼのした人達ばっかだ!

ガツガツしてる性格の人いなかったな…。

ていうかメンバーでもガツガツしてんのMCBだけだった…。


そんな僕らD.R.Lilacをどうぞよろしく!!

次回ライブは10月26日、新宿HEAD POWERです!

近ッ!!


よーし今日も魚人パワーで張り切っ…間違った、エラ張っていくぜー!!

いくぞー!

せ~のっ




えらーまちゃまちゃ☆