~玉子の価値は~ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、なんていうかブログも大変ね。

ネタとかは山ほど(?)あるかもしれないけど、画像がないよね。

そんなに毎日毎日撮るもんなんてないっつーの!!

最近撮ったのなんてこれだよ!?



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1431.JPG



"東京チカラめし"でカキフライセット頼んだら

タマゴがついてきたんだけど、使い道がわからなくって

ポケットに入れて持って帰った

っていう写メです。


ということで、いつもニコニコとギチギチがモットーのまーちんぼうやです☆

今日は10月23日、なんの日でしょう?

柳原可奈子の誕生日?

おめでとうございます!


そうなんです、僕の地元で起きた中越地震からもう8年なんですよね、確か。

ニュースで全然やってくれないから多分そうなんですけど、

もう8年とか長いなぁー。

去年も地震について書いたような気がする。

まぁ僕が書くと少し不謹慎になるので、今年は書きません。(どういう意味だ)


それもそうなんですが、僕の中で今日のビッグニュースはこれなんですよ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1415.JPG



僕の最寄の市川駅の駅中が工事してたんですが、

4ヶ月という長い月日を経て、ようやく完工したみたいです!!

導入される店も変わったみたいで、すごく楽しみでございます!!


まぁ僕のテンションを上げるような店はなかったんですけど…。

かっぱ寿司とか入れて欲しかった…。

あと早くヨドバシカメラ市川店を作ってくれ。


そんな小言でした。

今日は天候悪いから、南風を北風に変える勢いで一日過ごそうと思います!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!