チョン日のRoots | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日は1日、ネコみたいな生活を送っていたのでこんな時間でも眠くないです。

ただいま朝の5時半です。

こ、こんはよう!(この時間帯の挨拶がわからない)


僕がパソコンをやり始めたのが中学2年生くらいの時からなんですけど

その時に友人が面白いサイトがあるよ、と言って紹介してくれたサイトを

今日本当に久しぶりに読み返してみたんですよ。


それは動画とか、面白画像とかそういうのではなく

下ネタと、イケメンなどに対するひがみで95%出来ていて

童貞でメガネで包茎のコバヤシ君っていう人が書いてるテキストサイトです。


内容はなんでも下ネタに関連付けて汚いことばっか書いてるんだけど

コバヤシ君の文才ったら完全に夏目漱石を超えてたね。


そういうのを見る前から、わりとこういったブログとか

文面での小話みたいのは好きだったけど、よく考えたら方向は違えど

コバヤシ君はわりと僕のルーツだったのかも知れない。

全然インスパイアはされてないけど。


まぁ僕が彼と同じようなことを書いても面白くないし、

まず童貞でもなければ、非リア充でもない。


笑いっていうのは色んな角度に存在するから、

まず第一に自分のことをよく知ってなければいけない。

あとキャラになりきらなきゃいけない。


これは音楽でもきっと一緒のはずだから、技とかやり方だけちょっと盗んで

柔軟な応用と、あとはブレない自分らしさを磨いていくのが一番!


と、そのサイトの影響で今回は画像なしでお送りしましたが

こんな一面もチョン日にはあるよってのだけ理解してもらえればOKです!

文字だけって楽だなー!!


ちなみにコバヤシ君はある日を境に、サイトを更新しなくなりました。

童貞を捨てたか、性犯罪者になったかってのが有力な見解です。