TweetyとTwitterって似てる | MCBの☆ファイグラチョン日☆
最近、わけあって回数券を使ってるんですが

切符ってすっごい面倒くさいね!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-20121019_000908.jpg



たまに都内でもSuicaを使わず、切符派の人いるけどなんなの?

勇者なの?

そう考えると本当に便利な世の中です。


はい!というわけで、休日はブログを更新しない傾向があるので

一念発揮して書くことにしました!


今日は朝から秋の陽気にやられ、早起きをして外に出たら

「わっしょい♪わっしょい♪」と聞こえたもんだから見てみると

SASUKEに出れそうな鍛錬された男達が神輿を担いでらっしゃったよ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1426.JPG



最近本当、駅も改装するわ祭りばっかりやるわ…

市川が相当活気づいております。

先進国ぶってる様がたまに痛々しいですが、僕はこの街が大好きです。


さて、外は晴天!街はお祭り!駅は改装!

左手は負傷!借金は未納!止まらない催促状!


そんな良き日に、洗濯物を干そうということで今履いてるパンツを脱いで

洗濯カゴに入れ、普段履かない適当なパンツを履いて洗濯物をやろう!

今日はこのパンツにしよう!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1430.JPG



Tweetyだ、可愛い~!

チキンラーメンのマスコットじゃないですよ!

これ懐かしいなぁー昔よく履いて…ん?

あれ、俺こんなの持ってたっけ?

え?履いた記憶ないけど…。

じゃ、じゃあ


これ、誰のパンツ!?


多分俺のだと思うけど、とりあえず洗濯物は干し終わりました。