ニコ生大作戦! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、すっかりブログもネタみたいになってきて

生活のこととか全然書いてませんね!

まぁ別にいいんですけどね。


あとたまに

「ブログ(とかTwitter)見てます!電車でこの前大声出して笑っちゃったじゃないですか!」

って言ってくださる人がたくさんいて本当に嬉しいんですよ。


見られてるのなんてこっちはわからないから、報告されるのはいいことなんですが

だけどあんた電車で大声で笑ってるとか

気持ち悪ッ!!


はい、てなわけで今回は笑いどころも特にない告知ブログなんですが

今日、大好きなAmazonから注文してたもんが届きました!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1422.JPG



超寝起きで代引き払おうとしたら、配達のおじいちゃんが

寝癖で髪がボンバーになってるMCBを見て

「へへっ、お兄ちゃん大丈夫?」

とか笑いながら言ってきました。


僕はこの世のおじいちゃんが大好きなので、その場でブン殴ってやりました。(嘘です)


はい、そんなわけで注文してたものっていうのはコチラ!!

バンッ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1420.JPG



WEBカメラですね!

いや、もともと持ってたけどね…画素が2.5倍になりました。

これで何をするかといいますと、わたくしまーちんぼうや…


ニコ生やります!!

ニコ生ってなに?っていう世間知らずのために説明すると、

要するにニコニコ動画を使って放送する生放送ラジオです!

で、リスナーはコメントとかも出来るのでそれにも答えちゃいます。みたいなやつ。


俺もよくわかりません!!


まぁいつやるとかは決まってませんが、ちゃんと告知してチョンバーにも見てもらおうかと思います。

チョンバーの団結力(の無さ)、見せてくれよな!!


ということで6連勤ラスト、気張っていきます!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!