市川のMr.パスタ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
イェーイ今日は華金、通称"フラワーゴールデン"ですね!

そんな中昨日、真夜中にコンビニへ行って…

パスタ10kg買ってやりました。







古くからのチョンバーならわかると思うけど、まーちんぼうやの大好物であり得意料理と言えば

納豆パスタなのです!

昔はしょっちゅう納豆パスタとの2ショットを載せてたもんです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110425_1956371.jpg



ちなみにパスタを買うなら100均か100円ローソンに叶うやつはいません。

100円500gと、毎日が大特価です。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-101229_1317551.jpg



そして何より日持ちも出来てインスタントで作れちゃうので、

一人暮らしにはかなりオススメの炭水化物です。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110603_1642101.jpg



納豆パスタの作り方は、出来ればひきわりの納豆に

なめ茸、梅肉、キムチなどを適量入れて(納豆は社交的なやつなので、入れたいものをお好きにどうぞ)

ある程度混ぜたら、卵の出番です。


卵は黄身だけ入れます!

もう全然必要ない白身と殻は、ゴミ箱に

ソォォオオォォオイ!!!







黄身にめんつゆなどを入れて味を補強し、ふんわりさせたら納豆は完成です。

麺はバターと醤油を絡めたらいんじゃない?


すいません、どうせ言っても作んないだろうなーと思って最後適当に説明してしまいました!

2年も食べ続けてる最高の料理です☆

是非お試しあれ!(どうせ作らないんでしょ?)