歳は成人、中身はガイキチ☆ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっほー!

雨がいまいち好きになれない男、まーちんぼうやです☆


昨日の夜、なんとなく昔使っていたデジカメを取り出して見ていました。







色んな写真があったけど、やはりMCBの成人式の浮き方が何回見てもいい感じなので

ピックアップした奴をちょろっと載せようかと思います!!


本当にこの髪型はどうなっているのか…。

私、こんなんでした。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



腕筋はいいけど、髪がマジで百獣の王。

しかも完全に私服、そしてポリシーの健康サンダルで行ってやりました。

これ高校の仲間達と!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



赤茶の長い後ろ髪まである。

何て言うか、汚ない。

本当に若いな。


これは中学の奴との写真。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



とにかく周りと同じなのが嫌なので、会場着いてまず思ったのが

『俺と同じ奴いなくてよかった!!』

でした。


いやーオモロイ成人式だったなぁー。

やっぱ地元は最高です☆


ちなみに俺の地元は、積雪の関係で5月に成人式やるんだよっていう

どうでもいい情報だけお伝えして、バアーイヽ(´▽`)/