D.R.な俺たち | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー、昨日はブログ更新しなくてチョンバーの皆ごめんね!

というわけで今日は画像多め、しかもライブ写真とか載せちゃおうかと思います☆


まずMCBね!







んー、ライブ中は一際ハツラツとして輝いております。

そしてこれが歌姫のなちゃん。







プリティーで愛らしいチビでございます。

そしてこれが………


上手ギターのオッサン。







少しエネルギーの余ったオッサンでございましたね。


それでは2週目に参りましょう!

またしてもハツラツなMCB!!







「ほっほーい、お母ちゃ~ん!!」

っていう図。


そしてこれがD.R.Lilacの歌姫ドットコムのなちゃん!







「てめぇら全員ファックミー☆」

って言ってます。

完全にそう言ってます。


で、これがフロントマン両サイドの連携プレイ。







MCB「この前貸した5万返せよ!」

隼人「か………借りてねぇしッ!!」


っていう催促の図ですね。

で最後に、MCBのプレッシャーに耐えられなくなったオッサン。







「俺は借りてなぁぁあい!!」







という魂の叫び。

無実を晴らすには、ロックな叫びが必要なのです。

早く架空の5万返せよオッサン!!


そんなD.R.Lilac、次のライブは

10月26日(金)、新宿HEAD POWERにて企画ライブを行います。

是非来てね☆


予約はコチラから!