中国語で早安少女組 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやー最近は1日1つペースでブログを更新しております、MCBことまーちんぼうやです!

昔は14時間働きながら8~10件更新してたのにな…。

や、やる気がないわけじゃないよ!

質を求めたらこうなっちゃったんだよ!


はい、で今日ね、なぜか現在のモーニング娘。が気になったから調べてたんだ。

(調べた理由、目的などは気にしないでください)

そしたらすげえビックリしたのよ!!

この子!!







名前が…名前が…!!

佐藤優樹って書いて…







"さとうまさき"だってよ!!

漢字違うけどMCBの本名と同姓同名だとー!?


クッソー、なんかすっごいやられた気分だよ…。

謎の敗北感を抱えたまま、モーニング娘。のサイトを見ていたら

一番新入りの子に度肝抜かれた。







!!?


あんた、本当にモー娘。??

北海道出身の子役とかじゃないの??


宣材写真のとりあえず急ぎで撮りました感が尋常じゃないんですが…。

背景も1人だけ違うし。

でもこれからのモー娘。を担うなら、頑張ってください。


ということで今日も努力、未来、A beautiful starそしてセクシービーム全開で

歴史刻んだまちゃ坊って感じでザ☆ピースピースの愛のビックバンドしてきまーす!

意味わかんねえ~!!


いくぞー!

せ~のっ




マーチング娘~~~。

とかどうだろう??