MCBバリエーション’s | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今やデジタル化も激しく進み、情報社会・ネット社会なんて言われてる世の中です。


MCBことまーちんぼうやとして様々な情報を広めるために

SNSや漫画をやったりとしてるわけですが

各セクションごとに。自分の"在り方"というのを変えてます。


例えばTwitterはジャブ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



Amebaのブログは右ストレート。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



漫画は必殺技みたいな感じです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



だがしかし、最近はFacebookも面白いので割とやってるんだけど

ほぼ身内でやってるような感じなので内容は過激なものが多く

服着てない画像がたくさんあります。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



僕が上京してからずっとお世話になってる恩師には

「肌の露出はほどほどに」と言われました。


私生活系アイドルとして活動してるとは言え(え?そうなの?)

これはかなり遺憾なものなので、Facebookはあまり調べないでください。

アーティスト生命かかってます。


というわけなので、Twitterでのフォローよろしくお願いします!!