残り0ワット | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ま、またしてもブログ更新してなかったー!!

どうもー、"直情型のBIG MACHINE"ことまーちんぼうやです☆

意味がわからない人はB’z聴いてねー!


はいはい、そんなわけで忙しいのと暇なのが極端なこの頃ですが

バッチリ生きてます!

ただし最近、生活がおびやかされていてまず今日…

起きたらネットが使えなくなってました!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1465.JPG



いやーネットって言ったらMCBの生活でかなり重要なライフラインですよ。

もうコレがなくなったら川で遊ぶくらいしかないからな。

焦ったけど無事料金払って繋げました。


そんで持って、どんなタイミングなのか最近

家の電球がこぞって切れました!!

他の部屋の明かりでパソコンするMCB。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1451.JPG



暗ッ!!

なんていうか性格が暗そう!!

ネットで鳥のことばっか調べてそう!!

別にインコに憧れてこんな髪色になったわけじゃないですから!!


そんなわけで最近生活が危ぶまれてるMCBは

ゲイバーで働こうか迷ってます。