ウオンチュの意地 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
うぅ~~~!!

漫画があとちょっとで終わらない!!

撮りたい素材はあるけど、構成とロケ地が思い浮かばない!!


もうさーMCBの愚痴を聞いてくれよー!

一人でロケハンとか、カメリハとかしてさー…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1351.JPG



なに、コレを一人でやってる感じ。


普通に絵を描いたりするのも難しいけど、

実写で、しかもほぼ個人で全てをこなすのもかなり酷ですよ。


そりゃ酒も飲みたくなるわ!

故郷の友達に愚痴を言いたくもなるわ!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ま「聞いてくれよ漫画がさー。」

魚「わかるよ、俺も若い頃はそうだった。」

ま「どうしたら毎回楽に作れるのかなー?」

魚「そりゃオメェー…」


こんなこと言ってたら、違う奴が話に入ってきた。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆







黙ってろブス!!

お前の顔のデザインはそもそもおかしいんだよ!

一生童貞顔!!




はぁ~~~…。

こんなこと書いてる時間もないねやぁ~…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-IMG_20121009_084811.jpg



気を取り直して漫画やります、帰ったら。