天空裂く大木 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
うっしゃー、今日も画像いっぱい貼るぜー!

先日、スカイツリーに行ってきました!







スカイツリー自体は毎日見てるし行ったことあるけど、ソラマチに入るのは初めて!

とりあえず飯屋を探したんだけど、どこも一食3,000円くらいすんのね!

クソー、観光客の足下見やがって世界一の電波野郎めぇ~…ッ!!


結局色々あって蕎麦屋に決めたんだけど…







とろろ蕎麦大盛りで1,350円でした。

いつも自炊で食費にほぼ金をかけてないMCBからすると、高すぎ…。

しかも言っちゃなんだけど、これだったら納豆パスタの方が40倍美味しかったね!


まぁでも観光地なので無礼講、ごちそうさまでした。







で、MCBの故郷の友達(魚)がたくさんいると言われている水族館に行きました。







いやー、水族館っていいよね!

あ、これうちのお兄ちゃんね。







色々話もできてよかったです。

「水族館は暇だ」

って言ってました。







そんなこんなで休日らしい1日を久しぶりに過ごして気分のいいMCBは

本日池袋でライブです☆

スカイツリーよりも絶頂し、スカイツリーよりも輝いてやるぜ!!


いくぞー!

でぃーあ~~~る………




らいらぁーっく!!