ゲーリー佐藤、現る。 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
あー、ん?ん?

あれ、もう10月も7日!?

うわー!もう満を持して大声で言うけど


早ッ!!


ということは、僕がいつも漫画を掲載させてもらって

全国配布の音楽フリーペーパー、POPUNITEDの新刊が世に出回ったということですね!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



↑これは2ヶ月くらい前の時のもの。


今回の漫画は、新キャラ"ゲーリー佐藤"という奴が出てきます!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



髪色と言葉の引き出しは無限大の、今世紀最強の名司会者と言われてる男です。

地方の極々一部でした囁かれてないらしいですが…。


ちなみに彼のレギュラー番組本数は1本で

"ゲーリー佐藤のファイグラ珍百景"というローカル番組で

年に1回、しかも2分しか放送しない番組を持ってます。


偶然、私まーちんぼうやと髪型が被っているのが

本当に気に入らないんですが

そんなゲーリー佐藤の活躍を、どうかお手に取って読んでください!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



「チェックチェックチェ~ック」(byゲーリー佐藤)




なんかうぜぇ~…。