造語に意味などいらない | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっほー、"チョン日"を愛するチョンバーの皆!!

今日はブログの方に載せてない画像をバラエティーパック形式でドンドン掲載しちゃうぜ!

ちなみにわりとTwitterの方には載せてるからフォローよろしく☆


http://twitter.com/mcb320


はい、まずじゃあこれね。

お父さんの誕生日に送ったメールの返信が来ましたー!







56歳になったんだ…。

もうすっかりオッサンだけど、これからも自慢の手榴弾フェイスで余生をボンバーしてください!

大好きです親父!!


さて、じゃあ次はこれね。

腕にフライパンが当たってこうなっちゃいました。







これもうビックリしたんだけど、火傷っていうか皮膚が溶けたんだよね!


「昨日、嫌なことがあったから彫刻刀でリストカットしたんだ…。」

って友達に言っても、絶対ありえないって信じてもらえない。

まぁMCBがリストカットしたら世も末だよね…。


はい、じゃあ今日のラストはこいつです。

地元の友達から突然来たメール!







えぇ~!?

それだけ!?

もちろん余裕でシカトしちゃったんだけど、いきなりなんだったんだろう?


ていうか1つ聞きたいんだけど…




ファイグラチョンビーって何ですか??


………。

さーて、今日も気張ってお仕事してくるぜよー!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!