富と無縁な男【後編】 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
あーやっぱ2つに記事をわけると面倒臭いなぁ~!笑

前編を読んでからコレ読んでね!


さて、そんで金井は毎晩どっか行って、起きたらなぜか無事に家に帰ってきてたんですよね。

しかも毎度こんな感じで。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-2012_10_05_06_36_38.jpg



本当に毎回、1つの冒険が終わったかのように寝てるんですよね。

仕事もしてないのに、疲れ方がアラバスタ王国を救った海賊みたいだった。


そんなことより、こんなに簡単に家に入れてしまうのが心配…。

まぁ入れなかった日は俺ん家の前で寝てたらしいけど(金井はどこでも寝れるという特技を持ってる)

隣の住人に起こされたそうです。


そりゃこんな張り紙もされるわ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-IMG_20121005_110336.jpg



圧倒的に不審者だもんね!

浮浪界の大御所!

貧民業界のプリンスですよ。


そんな金井も無事に長岡に帰っていきました。

予約したバスに結局乗れなかったらしいけど…

せっかく今朝、起きてから2分で家出てったのにね。


そんで旅立った金井から、LINEでメッセージが来てました。

感謝のメッセージかな?

と思ったら………











早く金返せバグダット!!


これにて金井編は終了!

また地元で飲みましょう!