富と無縁な男【前編】 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ついにさっき、金井が帰りました!

先週の土曜日に急に来て、まさかここまでいるとは思わなかった…。

正直こっちは忙しいし、生活もカツカツなので超~迷惑だったぜ!!

なんで金のないやつが、金のないやつの家に来るんだ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1320.JPG



しかし…

髪型がデス・ニーハオって感じだな。


まぁでもなんか隼人とも色々語り合ったみたいで

それはそれでよかったんじゃないかと思います。


これ、ワシントン条約みたいな図。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1297.JPG



服もずっと一緒だし、体にカビも生えてるし

そんな汚い体なのに上裸でソファに寝そべってたりして、本当に苦痛だったけど

金井の彼女はすごいなぁと改めて思いました。


ちなみにこの画像、Facebookで28イイネ!獲得しました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1321.JPG



………いいか?

悪夢の国のミッキーとミニーです☆


まだまだ書きたいことがあるので、夕方頃に後編は更新します!