ヨドのバシ電気Story | MCBの☆ファイグラチョン日☆
先日、見に行きたいものがあったので

錦糸町ヨドバシカメラに、隼人と金井の三人で行ってまいりました!

80インチのテレビ置いてあったよ、デケェ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1306.JPG



いや、本当に大型電気屋ってテンション上がるよね!

俺も隼人も、やっぱり音楽の人なのでステレオコーナーに興味深々!

安いものから高いものまで、色んなヘッドフォンを使って聞き比べしてました。


もちろん金井だってサウンドにはうるさいので、聴いてます。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1301.JPG



俺らとヘッドフォンの付け方が違う。

前からガッバーっていってたからね!

なんていうか前衛的!


そのあとは色々巡りめぐって、こんなの使用してみました。

美顔ローラー!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1305.JPG



これを顔にコロコロコロ~ってやってね…。

おや?


顔、美しくする気ある??



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1305-1.jpg



溶けたスライムベスみたいになってる。


そんでこんなものも発見したよ!

電源供給いらずで路上でも持ち運びながら音が出せるスピーカー!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1299.JPG



MCBもヨドバシでノリノリでしたー♪

で、これが金井バージョン。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1300.JPG



これはもう完全に…

ヒッチハイクやないかーい!!


MCB以外は何も買わずに随分楽しめたヨドバシカメラでした☆