ブロガーのMust Item | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まーちんぼうやの生活の中にブログはかなりかかせないものになってるんですが

この激アツアイテムを今まで持ってなかった自分が恥ずかしいです!


ブロガー必須、スーパー自撮り用ミニ三脚!!

通称、自撮り君!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1308.JPG



いやー、この世に存在してるとは思ってたけど

っていうか俺が開発しようと思ってたくらいなんだけど店頭にあって

もう迷うことなくSOKU☆GAI~即買い~って感じでした。


でもやってみると、こういう感じになるのね…。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1310.JPG



まぁ見てわかる通り…

めっちゃ前傾姿勢なのね!


これほとんど二脚だよなー。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1311.JPG



いやー、本当に前傾姿勢。

なんなんだその余分な後ろ足は…。


バレリーナじゃないッスか!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



これを常に携帯して、いつでもセルフタイマーで撮れるようにします!

最近またブログも力入れてるから、MCB頑張っちゃうぜ!!


そういえばこの前、アクセス数が以上によかったので自慢しちゃいます☆



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1285.JPG



一日で約4,300アクセス!!

いやー本当に嬉しかった!

パソコンの前で

「ヴェイッ!?」

って朝から叫んだ。


これからもチョンバー1人1人を大切にして、次は1万アクセスを目指して

日常に小さな楽しみをお送り出来るよう、いちブロガーとして精進します!

友達にドンドン広めてくれてもいいんだぜ☆


てなわけで最後は"自撮り君"で、

ハイ、ブース☆



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1316.JPG