粉川 実、生誕祭☆ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日は実の父である粉川 実さんの誕生日でございます!

あ、戸籍上離婚してるので名字は違います。


こんなワンパクな子供を作った親父は、本当にハチャメチャな男でして

高校に入学と同時に、3年の番長を呼び出し力でねじ伏せたそうです。

理由は、暮らしやすくするため。


その後、修学旅行前に事故ってしまって行けなかったので

代わりにバイクで全国一周したらしい。


あと最近だと近所のガーナ人と二人で、30人くらいの不良を鎮圧させたんだってさ。

なぜそんなにやんちゃなのか…とにかく破天荒な親父ではあるが、誇りであります。


実はまーちんぼうやは親父に似てるというのも記憶に新しいです。







これが親父でしょ?

で、これがまーちんぼうや。







え、全然似てないと思った?

あーちょっとキメてるやつだとわかりにくかったかな??


これがまーちんぼうや!







タオルの位置まで一緒!!

さすが同じDNA!!


今年も親父に誕生日メール送りましたよ。







何て言うか、読み返して見ると…

クサいわ!!

真夜中に書いたのもあって、序盤の文がちょっとクサいわ!!

こんなのアップして若干恥ずかしいわ!!


まぁでもね、親父は健康だけどいつ死ぬかなんてわからないから

いつも素直に感謝の気持ちを伝えるのが大事です。

そんな気持ちが一番の親孝行かなって俺は思ってます。


ハッピーバースデー、みのる!!

長生きしてくれよな!!