ブラジル産のギャル男 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
なんとなく、高校時代に撮った写真のアルバムを見てたら

思い出がたくさん溢れててすごく微笑ましくなりました。


まずこれは高2の修学旅行で沖縄に行った時の写真!

バーン☆



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1288.JPG



ハイビスカスを4つくらいつけちゃって、今は全くつけないサングラスもしている。

田舎の高校生が、変なシャシャをこいてるって感じです。


で、これは卒業してから海沿いの別荘に行った時のやつ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1289.JPG



左の人はブラジルのギャル男。

取り立ての免許で行ったドライブは、本当に楽しかったなー!


で、別荘に着いて、はいチーズ☆



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1292.JPG



肌が白いなぁ、まーちんぼうや!

雪国育ちだからかな?


あ、左の人はブラジルのギャル男ね。

生まれも育ちも一緒なのに、なぜこうも肌の色が違うかね。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1290.JPG



ギャル男のプロマイド in ブラジル。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1291.JPG



「黒さの秘訣は?」

と過去に聞いたら、彼はこう言ってました。




「ココア飲んでたら黒くなった。」



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1295.JPG



嘘つけテメェ、日サロだろ!!


この時に初めて、バンホーテンの1リットルがあることを知ったまーちんぼうやであった。