常にGoing最前線 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ぬうぃッス!!

全国イケメンランキング30,000位のまーちんぼうやです!(順位微妙)


今回はいかにMCBが目立ちたがり屋かということかを知ってもらうため、思い出の写真を用意しました!

まずこれね。

僕が専門学校の職員をしてた時の頃の合宿での集合写真。







一番手前のブレイクダンス風の男がMCB。

とにかく最前はキープする必死のバンギャみたいな奴です。


そしてこれがその翌年。







大開脚風の男がMCB。

一人だけ行動が浮世離れしてます。

ちょっと画像ブレててごめんね。


でもこんなアホでも職員でしたから。

というか音楽だし、アホが最適ですから!!


そして最後は成人式の写真。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



同級生たちとパシャリ☆

これ合成写真じゃないかってよく疑われます!

でもこの格好で成人式も行ってたから、最強に目立ってたよね。


そんなわけで今日も身のある1日にするぜ!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!